BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラーバを借りた

フローリングは毎日掃除機をざっとかけているけど、それでもやっぱりなんかざらざらする。掃除機の限界を感じていて、ほんとはマイペットで拭き掃除したいのだけれど、やる気がでない日々が続いていました。 というわけで、前々から欲しかったブラーバをレン…

グレイテスト・ショーマン

映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト ようやく見ましたー。最初がめちゃくちゃテンポ良かったので、ちょっと最後が失速したなあと。最後の盛り上がりもうちょい欲しかったなー。 でもかなり楽しかった。歌いたくなる気持ちめちゃくちゃある…

リメンバー・ミー

リメンバー・ミー|映画|ディズニー公式 めちゃくちゃ良かった。 短編の「家族の思い出」も良かった。今回の通しテーマは家族だった。 よく考えれば結末は簡単に分かってしまうけど、ミゲルと一緒の気持ちになって物語を楽しめた。なんと言ってもギターの演…

お弁当包みを買った

お弁当バッグは100均のものを使っていたんですが、お洗濯できないのでちょっと困っております。汚れる度に買いかえるのもなー、と思っていたとき、雑貨屋さんで見つけたのがこれ。1000円くらい。 CBジャパン ランチラッパー ネイビー 出版社/メーカー: CBジ…

修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極

www.tbs.co.jp 下弦の月に続いて修羅天魔。脚本が違うのだろうなあと思って楽しみにしておりました。 はじめは結構ガタガタしていて、あれれ?と思ったけどお蘭が出てきて空気が変わりました。よかった。 個人的には、捨之助と蘭は別の方が良かったなあ。今…