BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers

■映画『攻殻機動隊 新劇場版』 再放送のテレビを見て、いざborder:2です! 仕事があったので、朝一の一回目を見にいきました。めっちゃ混んでるかと思ったらそうでもなかった…三佐ちゃんが少佐に昇格していて、もう荒巻課長の下で働いてる! パズが部隊志願…

TTRE×MONOBRIGHT どっちが土屋でどっちが桃野だッアー!!

ヘロQが後から決まって、「イベントが被ったー!」とショックだったのですが、 それを吹っ切る楽しさでした!このライブは「土屋礼央と桃野陽介が似ているから」という理由だそうで、MONOBRIGHTの歌は知ってたんですが、そこまで顔似てるかな〜?と半信半疑…

サカサマのパテマ

■映画『サカサマのパテマ』オフィシャルサイト ノーマークだったのですが、予告見て惚れて見に行きました。初吉浦作品。 サカサマの世界があり、その男女が出会うボーイミーツガール作品。面白かった…「アニメにしか出来ない映像」ってこういうことだよなあ…

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL

■http://www.ataru-eiga.com/index.html 時間が合ったので、ようやく見ました。 相変わらず北村一輝が格好良かったです。この人シリアスな演技も、コミカルなのもとてもうまいと思うのです。栗山千明もかわいい!ストーリーはテレビ版のスペシャルまで見ない…