BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS聖ルドルフ・山吹

■ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ (ゲスト 矢口 空・岸本卓也)死ぬほど楽しかった!!! すごくアットホームなかんじで、矢口さん・岸本さんが出てきたらもちろん拍手するし、二人は茶々入れていく感じで、楽しかったです! タカさん試合な…

レンタネコ

■「レンタネコ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 時間がちょうどよかったので、ネコに癒されてきましたえ。 いや〜〜〜これはね〜〜〜かわいかった。とにかくネコがかわいい。ネコに癒される映画です。 歌丸師匠かわいすぎです。ぽっちゃりネコ大す…

ももへの手紙

■「ももへの手紙」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー なんとかぎりぎりセーフで見ることができました。スタッフに感謝。 元々家族ものに弱いのですが、がっつり泣いてしまいました。いい話だった。作画がきれいだし、背景もとてもきれい。映像はほん…

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS不動峰

■ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ (ゲスト 輝馬・上田悠介)座席余ってるとのことだったので、見に行ってきました。楽しかったです〜! ミュージカルは全然見たことがなくて、1stシーズンのDVDを友人とむかーしに鑑賞したくらいの知識。2nd…

ナイロン100℃ 38th SESSION「百年の秘密」

■ナイロン100℃ 初ナイロンです。 正直一番「おおっ」って思ったのはオープニングの映像&扉の演出のシーンですね。あれはかっこよかったし震えた。なんだあれ!!どうやってるんだろうってことばっかり気になっていた。ステージにあれだけ投射ってできるんだ…

尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」〜原画×映像×体感のワンピース

就活のついでに ■尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」 原画×映像×体感のワンピース 時間あるなら行こうと決めておりました。 いやーすごかった。楽しかったです。スーツにパンプスで足が痛かったけど。思ったこと ・楽しい 等身大フィギュアとかすげえ!映像は…

宇宙兄弟

六本木で見た! ■「宇宙兄弟」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 六本木のシアターすごくデカくていちいち感動していた関西シネコンスタッフです。 時間がちょうどよかったので宇宙兄弟見ました。原作未読、アニメは見ているのでちょっとは設定わかる…

テルマエ・ロマエ

■「テルマエ・ロマエ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー cocoのつぶやき数かなり多いな。すごいっすね。 久々に映画見れました。他館で見るのも久しぶり?な気がします。原作読んでないのですが、すっごく面白かった! いやー濃いですね。 めっちゃ…