BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「テニスの王子様」全国大会 青学vs氷帝 千秋楽ライブビューイング

今回は公演に行けなかったので、初見でございました。 なんかストーリーが薄いなあという感じを受けたんですけど、どうなんでしょうか… 試合まで展開が早い。忍足戦始まるの早っ。って思いました。白熱した演技なのはすごく分かる。でも話が薄いよ… ジロちゃ…

花の詩女 ゴティックメード

■「花の詩女 ゴティックメード」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 周りに人には不評なのですが、私はすきですよ ファイブスターは相変わらず知らないし、前回見た、それ以上の知識は何もないのですが、きれいな世界ですてきでしたトリハロンの一言目…

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

■「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 久しぶりに2回目です。1回見て身構えてた部分も大きいけどやっぱり泣いてしまうね。 ほんとにこれ良い作品だったなって思います。みなさまありがとう! 今のところ今年一…

キャプテンハーロック

■「キャプテンハーロック」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 3D版です。 旧作全然知らずに見たので、結構楽しめましたよ。最後だけちょっともにょったけど。 声優の演技はなかなか良くて、というかすごく良くて、だからこそ「表情」が気になった。ア…

風立ちぬ

■「風立ちぬ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー アレ勃ちぬですね。笑 超個人的な感想なので、信者の方には申し訳ないのですが… わたしにはそこまで面白くなかったです。うーん。特番をたまたま見ていて、そのモデルとなった人の生き方を知っていた…

劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞

■「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 見てから気が付いたんですけど、やっぱりわたし結構な本数アニメ見てるね? 藤堂が自分のことを悔やむところまではしっかり覚えてたね?しかし半分忘れてたので、楽しく見ること…

PSYCHO-PASS サイコパス オールナイト全話上映会付きプロジェクト重大発表会&ライブビューイング

2期&劇場版おめでとうございます!ファンとしては、まだこの世界の夢を見続けられることがとても幸せです。 Blu-ray先行は落ちまして、一般で奇跡的に取れました。良かった〜 劇場で見ると、狩りのシーン等は特に臨場感が増してどきどき楽しく見ました。結…

TTRL 2013

2013年3月の「humour」LIVE以来のTTRE LIVEです。 お仕事を無理矢理休ませていただき、弾丸で行ってまいりました。(恒例) この仕事についている間はずっとこんな感じだと思うの…出世できるように頑張ります。笑雨が心配されるお天気でしたが(礼央さん「お…