BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TIME

予告編は最高ですね。 ■「TIME タイム」に関する感想・評価 / coco 映画レビューバイト仲間に「くっそつまらん!スーパーエイト並!*1」と言われてたので、ハードル下げていったから、まあまあだったのですが。設定は素晴らしいのです。そしてあの前半、つ…

ドットハック セカイの向こうに

最終日!ぎりぎりでした>< ■「ドットハック セカイの向こうに」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー.hackシリーズの作品群があることは知っていたのですが、一切見たことがありませんでした。クアンタムが劇場でやってて、見ようかな〜と思ってたら終…

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

原作は読んだことないのですが。 ■「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」に関する感想・評価 / coco 映画レビューストーリーは好きです。明らかにガッツ派です。グリフィスって黒い感じのコなのかしら。ガッツのひとが意外と声優うまくてしっくりきたのがよ…

聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実

二本目です。 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー死亡フラグをかぎわける習性があるので、隊員が亡くなるたびに、予想してるけど、やっぱり泣いてました。今日マスカラしてなくて良かった。 司…

J.エドガー

本日二本立て。まずはこちら。 「J・エドガー」に関する感想・評価 / coco 映画レビューキネ旬で先にエドガーの一生を知識として仕入れていたので、しっかり端々まで描かれているのかなあ〜と、どこかで期待していたので、それとはちょっと違いましたね。盛…