BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

お弁当包みを買った

お弁当バッグは100均のものを使っていたんですが、お洗濯できないのでちょっと困っております。汚れる度に買いかえるのもなー、と思っていたとき、雑貨屋さんで見つけたのがこれ。1000円くらい。

 

CBジャパン ランチラッパー ネイビー

CBジャパン ランチラッパー ネイビー

 

 アマゾンの方がちょっとだけ安い。楽天などでも取り扱いありました。

f:id:cell0seki:20180424203957j:plain

裏面はこんな感じ。何と言っても手洗い可能なのが嬉しいですね。

f:id:cell0seki:20180424204002j:plain

 

 中を開くと、保冷剤ポケットがある。

f:id:cell0seki:20180424204124j:plain

ちょっと小さめなので、ケーキ屋さん貰った保冷剤がぴったりサイズ。

とりあえず手持ちの弁当箱を包んでみたけど、全部きちんと収まる。形が違っても包めるから便利。タッパー2つのときも、おにぎりのときも、全部これで包んでいます。

使い勝手よかったら、追加で購入しよーっと。