BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

久しぶりに記事を更新しました。 マクロスの記事をどうしても書きたくなった!笑色々見てはいるのですが、感想を書く勢いが出なくて放置気味でした。そのうち思い出したら追記していきます。ところでマクロスプラスのBOXが本当に欲しいのですがどうしたらい…

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜

敵は政権のほうであって、バジュラを生物兵器とするだなんて思ってるとは! ギャラクシー船団が悪者なのか?三島が悪者で、兵器として利用しようとしていたのはよくわかったんですが。 フォールド波を放つために歌うこと(それでバジュラと対話すること)に…

劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜

マクロスプラスを見てすぐ見たので、映像の好みはマクロスプラスでした。 全編を通して、明らかにプラスのほうがすきだったので、そんな感想になりますが…笑シェリルのライブも面白いけど、あの映像表現(性的な表現が割と露骨に見えた)が好きじゃないんで…

マクロスプラス

映像きれい過ぎて震えました。 劇場で見れて良かった〜って心底思いました!いやあびっくりしました。 バトルシーンも迫力がすごいし、飛行シーンもとんでもなかった。 しかしわたしが一番すきだったのはシャロンのライブ映像。衝撃的でした。まずシャロンが…

マクロス映画祭〜春の陣〜

■マクロスプラスComplete Blu-ray Box 発売記念「マクロス映画祭 春の陣2013」開催決定!!愛おぼ見れなかったんですけど、3作品を一挙に見れてよかったです! またやってほしい!超絶たのしかったです! マクロスプラス - 積算 劇場版マクロスF〜イツワリ…