BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクライド オルタレイション QUAN

念願の!後編! ■「スクライド オルタレイション QUAN」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー↑前編はやはりcocoに登録されておらん。立派なスクライダーになってしまいました。とっても面白かった!!ブルーレイほしいです。笑 バトルものだし、喧嘩だし…

TTRE "humour live"

■TTRE Official Web Site 就活で移動するときは絶対なにかしら楽しもうって思ってやっているのですが、今回はデビューから追いかけている土屋礼央さんのライブに行けました。いや、行きました(無理矢理)。 前日についった見てたら礼央さんが「当日券ありま…

セイジ 陸の魚

東京に行って見ました。 ■「セイジ 陸の魚」に関する感想・評価 / coco 映画レビューいや大阪でもやってるんですけど、ちょうど時間がいい感じだったので。 西島秀俊主演ということでわくわくしてみました。思ってたより結構暗くて、でも興味深かった。セイ…

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

レイトショーからの夜行バス ■「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 時間つぶしに見ましたが、とてもアクションで面白かったです。先日殺陣の勉強をちょこっとしたので、「めっちゃ練習するんやろうな〜」って…

彦根旅行記

そんなに楽しくなかったので、今回はたたみますね。

髑髏城の七人

髑髏城の七人 (講談社文庫 な 72-1)作者: 中島かずき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る読んで驚いたのは、すらすら読めるところ。何の違和感もない、それが違和感と気づい…

最後の忠臣蔵

DVDでみました。明日のイベントに関係あるかなと思って。 いやーよかった。劇場で見なかった事を後悔した。最後の行列のとことかはほんまに展開わかるんですけど、号泣ですよ。ずるずる泣いてしまった。分かってるのに。殺陣メインのはなしではないのですが…

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

今年見た映画で一番泣いた。 ■「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 涙腺がゆるゆるの私は、中盤からずっと泣いていました。 朝9時の回(1発目)だったので、ほんの数名しかシアター内には人がいなかったん…

Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち

■「Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー 毎日映画館のフロアで働いてると、あのCMの奇妙で軽快な音が耳を離れなくて、もやもやするので見ました。なんかよくわからんかった。うん。わからんかった… 表現と思っ…

ピラミッド 5000年の嘘

■「ピラミッド 5000年の嘘」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー お気づきのとおり、ナレーション目当てで行きましたが、非常に面白かった。 数理的論理からエジプト学研究にメスを入れていく様が非常に快感、というか驚嘆だった。 古代人と現代人だっ…