BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳 ブラッド・ベンシェンス

書くのを忘れてた■鉄拳 ブラッド・ベンジェンスに関するレビュー - coco鉄拳は初期PSのやつしかやったことなくて、ジン?とかこのコだれ?とか思ったけどニーナがイケメンでした。ニーナかっこよす!すき!!カズヤもあんなのだったかな〜と意外でした。とり…

トワノクオン 第四章 紅蓮の焦心

公開終わるぐらいぎりぎりに見ることが多いのですが、今回は早く見れました!■トワノクオン 第四章 紅蓮の焦心に関するレビュー - cocoいや〜〜〜まさかの展開ですねえええ上代の悪役っぷりが素晴らしい。気紛れなフリをして非常に冷徹ですね。そういう指揮…

ツリー・オブ・ライフ

見てきました〜あんまり洋画見ないのですが、前売り券のデザインがすきで、あと賞も取ってたんで見ました。■ツリー・オブ・ライフに関するレビュー - cocoが。途中で寝ました…訳わからなすぎた…あとでパンフ読んでストーリー分かった気になってます。笑いや……

シャンハイ

シャンハイ見てきました〜予告から気になってたので見れてうれしい!■シャンハイに関するレビュー - coco観客は40〜60才のひとが多かったですね。「インセプション」から渡辺謙のファンなのですが、今回の英語はわざと発音変えているような気がしました。ス…

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

台風のなか、9/3初日に見てました!笑すごくひと多かったです。■劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!に関するレビュー - coco内容は相変わらず超人テニスでした。全員がプレイするシーンとかあるわけないし、後半活躍するメンツを覗けば、ひとことふた…

トワノクオン 第三章 夢幻の連

見ました。いつもギリギリ■トワノクオン 第三章 夢幻の連座に関するレビュー - cocoいやーどんどん暗い話になって行きますが、私はだいすきですね。今更DVD欲しくなってきました笑とにかくイプシロンがすごくいい。イプシロンの過去が分かってよかったです。…