BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクライド オルタレイション 前編TAO

■スクライド オルタレイションいつも映画レビューサイトにつなげてるのですが、登録されてないだと…?! 映画という扱いではないのでしょうか。しょんぼり。さてスクライドですが、一切アニメシリーズの事は知らずに見ました。 今回の映画はアニメシリーズを…

トワノクオン 第六章 永久の久遠

私の6ヶ月が終わりました。■「トワノクオン 第六章 永久の久遠」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー号泣しました。50分という短い時間にぎゅっと詰め込んでいて、「六章だけで2時間はいける!」とあとで社員さんと喚きました。 見てないひともいるから…

マネーボール

すげー見たかったので見れてうれしいです。■「マネーボール」に関する感想・評価 / coco 映画レビューすごくソーシャルネットワークっぽい雰囲気だなあと思いました。 理論で野球をするというのが今まで実践されていないのに、それをやってみるチャレンジ精…

トワノクオン 第五章 双絶の来復

「トワノクオン 第五章 双絶の来復」に関する感想・評価 / coco 映画レビューいや〜〜びっくりしましたねえ!! あの冷徹上官KAMISHIROさんの本当の姿だとか、神無月さんの本当の姿だとか、ファンタジアムガーデンの本当の姿だとか!!途中の神無月さんとか…

一命

■「一命」に関する感想・評価 / coco 映画レビューアニメと時代劇がすきです。 一命は結構楽しみにしてたのですが、予告編で若侍がほんとに青くて、かなり萎えていたのですが、やっぱり見たさに負けました。始まった瞬間から建物や内装がくらーい感じで、蛮…

映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

■「映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー働き出してから毎回プリキュアは楽しみで見ています。 前回のハートキャッチはアニメもちゃんと見ていたのですが、今回のはあんまり見ていなく…