BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに幅30センチ以下の水切りかごに出会った

キッチンが狭目だと水切りかごが置けない。世の中の水切りかごは「ミニ」とか「スリム」とかついていても大抵幅37センチぐらいある。何がミニなんやと思っていた。珪藻土マットの上に置いたり、洗ったらすぐ拭いたりしてみたけど、正直無理!珪藻土はびちょ…

名探偵ピカチュウ

meitantei-pikachu.jpモフピカ見てきました。大変かわいい。 配給がWBなのすげー違和感ある。笑吹替版キャストが「うそだろ」となったので、吹替大好きなわたしもついに字幕で鑑賞。 字幕で良かったと思いました。笑 (吹替は吹替でいいこともあるだろうきっ…

IN THE PANTS FREEメンバーイベント「TTRE LIVE〜10連休終わり良ければすべて良しSP〜」

ttre.jp超久しぶりに土屋礼央のイベントへ行きました。 ブログを見る限り多分2014のTTRL以来。 今回も結構いろいろ思ったことを書いているのでご了承ください。セトリ【TTRE5.6LIVEセットリスト】M1オネスティM2君とwar war 嫌M3今日はTTREmcM4iPleaseM5素敵…

名探偵コナン 紺青の拳

GW真っ只中のファーストデーは流石に混んでいた。 www.conan-movie.jpシンガポールもよくOKを出したな〜というラストシーンでございました。 コナンもパターン化になってきているよね…(最後に大きな建物の破損→からの脱出・救助)今回のシナリオは犯人が分…