BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

■http://www.batista-movie.jp/ 初日一回目見ました! ああ舞台挨拶うらやましい! 以下ネタバレ含む!

5up漫才カーニバル〜至極の爆笑漫才オンパレード〜

その日の仕事が休みになったので初5upよしもと! 座席が自由席!ロビーせまい!オロナミンC!(専用自販機があるのも、これがいただけるのも初めて知った) とってもわくわくしますね。狭い会場すきです。とはいえ300は入るところなんですけどね全体的に「自…

銀の匙 Silver Spoon

■映画『銀の匙 Silver Spoon』公式サイト 2014年3月7日公開 原作未読、アニメ鑑賞中です。 アニメが2クールでやろうとしていることを、2時間で見せるので、まあまあ無理があるのはよく分かりました。エピソードうまく削って、話を作っているなあというのはよ…

劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹

■劇場版「薄桜鬼」公式サイト 第一章の振り返りがなかった!結構ストーリー忘れて見ておりました。ちょっとだけダイジェストあるとよりお話が分かってよろしかったかと思います。序盤はすっきり進んで行くのでスッキリしたんですけど、途中から土方ルート的…

アナと雪の女王

■アナと雪の女王|ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー|Disney.jp | 面白かった。 日本人は意外とあのミュージカル的な展開平気なんですね。しゃべってる途中から歌いだすの。 こちらも「ありのままの自分」がテーマですが、わかりやすくて良かった。 タ…

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

■劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- よーやく見ました。何度も見に行っている人も多いですけど、そこまでかなーって感じ。 なんせ待たされた期待度が高かったので。 一番はルナティックがぜんぜん活躍しないところね。 CMであれだけやっておきながらの落差…

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

■劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイトわーん間違えて記事消してしまった… 思い出しながら書いてるので、思い出が半減しているかもデス…よーやく見れました。本当に見てよかった。 こういう映画の主人公とか、アイドルのコ達って大…

劇団ヘロヘロQカムパニー第29回公演「トンボイ!!」

■トップページ|ヘロQ TV ■http://heroq.com/info/2014/03/2931318.html ※はじめに申しておきますが、今回は超辛口です。

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵

■StarChild:劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- まわりは全然見てなかったんですが、見ましたよー。 個人的には結構好きでした。まりかかわいい!かわいい! テレビシリーズを見ていなかったので、関係性はふんわりとしかわからなか…

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

■ヒット・ガールの魅力に即死寸前!?キック・アス ジャスティス・フォーエバーを見てなきゃヤバイぜ!!! 前作見てないのですが見ました。面白かったです。 ヒロインの女の子が非常にかわいい!しかもアクションがめっちゃかっこよかったです。 ヒーローごっこ…

NGK本公演

テンダラーの単独以来、お笑いライブに行きたくてたまらないスイッチが入りまして。10年くらい前からテンダラーと水玉がすきでして、「今行くしかない!」って思ったので、しばらく大阪の公演をいっぱい行く予定です。こんなレポ書くの久しぶりすぎてあんま…

TTRE ユラユラツアー大阪

@心斎橋Music Club JANUS ライブ終わりにすぐ書きたかったのですが、東名阪ツアーの一番最初なので、終わってから書いております。さてエゴサーチされているのでしょうか。(ちょっと恥ずかしい) セトリはこのようになっております。(facebookより引用) 1 …