BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

名探偵ピカチュウ

meitantei-pikachu.jp

モフピカ見てきました。大変かわいい。
配給がWBなのすげー違和感ある。笑

吹替版キャストが「うそだろ」となったので、吹替大好きなわたしもついに字幕で鑑賞。
字幕で良かったと思いました。笑
(吹替は吹替でいいこともあるだろうきっと)

ポケモンと一緒に暮らす世界っていうのがまじまじと体感できたのが、本当にすごい。
アニメじゃなく、実写ってところがすごいのです。
子供の頃から親しんできたゲームの世界と、本気で現実がリンクしたって感じがして、とってもわくわくしました。
あの世界の映像がもっと見たい。
近くに座っていた子供が興奮気味で、そのお父さんもとっても楽しそうだったのが印象的です。

お話もしっかりしていて、最後の最後まで楽しめました。
気が向いたら吹替も見たいです。
はぁ〜〜ピカチュウかわいかった。