BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ボヘミアン・ラプソディ

www.foxmovies-jp.com

なんか急に盛り上がってきたよね。笑
もともと上映決まった時点で見たかった作品だったので、劇場で見れて良かったです。
客層は4〜50代が多かったですね。

QUEENについて詳しいわけではなく、曲も有名だから耳馴染みがある、という感じ。
あんまり先入観なく見て、中盤の指輪のくだりで泣き始めてしまい、そこから終わるまでずっと泣いていました。(一回泣きスイッチ入ると、めちゃくちゃ泣いてしまう)

ストーリーのフィクション部分であったり、時系列の変更などもあるんだろうけど、QUEENに興味を持ち始める導入としてはとても良い作品かなと思いました。
若い世代に再起するにはとても良いと思います。
ただのアーティストのお話としてもとらえられるけれども、「アーティストも自分と同じ人間だ」ということがよくわかるというか。いろんな考えをそれぞれ考えていただけると良いなあと思いました。

とりあえずハンカチ必須です!

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)