BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

名探偵コナン 紺青の拳

GW真っ只中のファーストデーは流石に混んでいた。
www.conan-movie.jp

シンガポールもよくOKを出したな〜というラストシーンでございました。
コナンもパターン化になってきているよね…(最後に大きな建物の破損→からの脱出・救助)

今回のシナリオは犯人が分かりやすかったし、謎解きをしているシーンが少なかった印象。
そもそもコナンの滞在って許されるのかしら…?笑
トリックはいつも実現可能なことが多いけど、今回の場合は「キッド」をベースにしているから出来ているって感じがしました。
アニメが進んだからこそ出来たお話でしたね。

個人的には来年が楽しみです。