BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極

www.tbs.co.jp

 

下弦の月に続いて修羅天魔。脚本が違うのだろうなあと思って楽しみにしておりました。

はじめは結構ガタガタしていて、あれれ?と思ったけどお蘭が出てきて空気が変わりました。よかった。

個人的には、捨之助と蘭は別の方が良かったなあ。今回無理やり七人揃えましたって感じがしましたね。

キャストの中では群を抜いて夢三郎よかったなあ。竜星くんめちゃくちゃ化けた。素敵でございました。あと三郎というから北条家かと思ったら違った。笑 考えすぎだった。

天海祐希さんはとにかくかっこよかったー。あと幹部のミュージカルショー最高だった。原さんに圧倒されました。さすがでございました。楽しかった。ずっと見ていられるぞ!もうちょっとあのショーが見たかった!(ミュージカルをみなさい)

これはやはりメタルマクベスも見に行くかなー。