BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

グレイテスト・ショーマン

映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト

ようやく見ましたー。最初がめちゃくちゃテンポ良かったので、ちょっと最後が失速したなあと。最後の盛り上がりもうちょい欲しかったなー。

でもかなり楽しかった。歌いたくなる気持ちめちゃくちゃあるし、すげー元気出る系ムービーだった。This is me最高なので、またしてもサントラ借りたい。悩んでるときにはすごくよい薬。周りのお客さんも号泣してたので、わたしみたいにブラックな会社で働いているみんなはぜひ見よう。ありのままのわたしでいいのだ、と心の力が沸いてくるぞ。

歌って素晴らしいなあ。魂の叫びって歌声に乗せると、なんと耳馴染みの良いことか。ミュージカル楽しいなあ。