BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

久馬歩責任編集 月刊コントNSC10期生25周年号

news.yoshimoto.co.jp


今年一番のお笑いのステージでした。
ステージの内容はニュースセンターを見てください。

いやーーーーーー楽しかった!!!めっちゃ笑いました。
全部のネタが分かる訳ではないのですが、とにかく楽しかったです。
シェイクダウンが見れたのは本当に嬉しかった…付録コントはじまったときちょっと泣いた

当時のネタがわかるお客様がほとんどで、わたしは異色の超若手の客だったので、みなさんの「知ってる!」「懐かしい!」空気がうらやましかったです。また見られる日を楽しみにしています!