BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

kingsglaive-jp.com

今までFFシリーズ未プレイ。単純におもしろそうだったので見ました。
感想としては、とにかくみんなに見てほしい。笑

「実写かな?すげえな」って思います。バトルシーンも大迫力だし、個人的には舌戦というか、駆け引きのシーンがめちゃめちゃ好きです。(わたしはレギスがすきです)
ストーリーは勿論「ファンタジー」。魔法を使うとかモンスターが出るとかはあまり自分に馴染みがないけれども、内政などか絡んでくると一気にリアルになります。

ニックスの声優が綾野剛さんであることに、少々不安を感じている方もいらっしゃると思いますが、わたしはすごく良かったと思います。

陣営の名前と、なんとなくの名前が分かっていると分かりやすいです。最初にモノローグで飛ばされるところが付いていけなかった笑。

全然ゲームしたことないけど、やってみたくなった。多分そういう人多いと思います!うわー面白かった!!!

まずはPS4を買うところから始めないといけない…