BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

舞台『P4U2 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』

www.negadesignworks.com

ライブビューイング当日券取れたので行きました。P4Uは未プレイ。

うーん、やっぱり生じゃないので、3D立体視がどんなもんなのか分からないのですが、殺陣は物足りない。ライブビューイングだから上手く見えないのかなあ。
あと関西弁のラビリスの言葉遣いは、あれが正解? エセが正解ですか? それとも話せないのか…?(関西弁警察)
見ているうちにどんどんテンションが下がっていく。生で見ているコメントは評判良かったので、期待してしまいました。
最後の挨拶でのアレね、本当にね…舞台上の皆さんは終わったことでハイになっているのでしょうが…「楽屋でやろう!」という言葉が出て来るのはダメなのでは…文化祭じゃないんだから…

真殿さんが挨拶のときに言っていたけど、「台本が上がったのは1週間前」って絶対ダメなヤツですよね。
きちんと稽古期間必要だと思うのですよね。最近こういう舞台化って増えてるけど、きちんと準備されてから実施されるべきだと思います。今回のはこれで良かったのかもしれないですが、次回作はどれだけキャスティングがすごくても、技術が進んでも見ないなあ。

超楽しみにしていたので落差が激しいですー。