BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

白ゆき姫殺人事件

映画『白ゆき姫殺人事件』オフィシャルサイト 2014年3月29日公開!
これ全国民が見るべき!くらいの、社会風刺作品だと思います。
超オススメだ。ネット社会に生きる人は見ておくべき。

ネットが作り上げる冤罪の怖さがよくわかります。ゾクゾクする。ホラー映画ですよこれは。
いつ自分の見に起きるかわからないと思うと、恐ろしくてたまりません。自分がネットしていなくても、周りがしていたらこんなことになる可能性がある。その怖さを理解するためにぜひ見ていただきたいですね。
中学生とか高校生とか、ネイティブ世代にぜひ見てほしいなあ。
ネットの危険性等をべらべらしゃべるより、絶対こっちの方が分かりやすいと思います。