BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

【ヘロQFC】「Q太郎帝国スーパーミラクル大親睦会ハイパー!!」

10/12(土)
某作品のイベントを企画発表いたしました。
準備がなかなか大変だったのですが、とても喜んでいただけて心底安心しました。
それで早朝から夜中まで仕事して、そのまま夜行バスへ…
おかげさまで肌荒れ治りました。笑
 ↓
10/13(日)
先行で2回目当たったんですけど、一般で普通に残りも取れてしまいまして…
「じゃあ行くしかないな」って思って、3公演楽しませていただきました笑。
3公演見ているから笑えるのもありましたね。
そして3公演あるのに全くプレゼント当たらなかった。残念すぎるわたし。

非常にアットホームなかんじで楽しかったです。
でも「昔からのファンです」という方が多くて、新参にはなかなかわからないことも多かったかなあ。

紙飛行機はとても良い企画だと思ったので、わたしのアイデアメモに記録されました!