BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

トワノクオン 第一章 泡沫の花弁



6月1本目。
今月はこれだけしか見れないかもしれん。残念だ。

トワノクオン 第1章 泡沫の花弁に関するレビュー - coco

数日前だけど、トワノクオンを観てきました。

劇場で一番大きなシアターなんですけど、10人くらいしかいなくて、非常に快適。
でも私は小さなシアターのほうがすきですね。

内容は…最初は小さいエヴァみたなの出てくるなあと笑
あれ能力者って感じだよね?人造人間っていうよりは、DTBに近いのかな?星とか出てくるし。
でも面白かったですね。ふつうに続きが気になる。

まだ設定があまり飲み込めないところあるけど。
戦いにいける女の子の能力がよくわかんない。なんだろう?

でもとりあえず、私は能力者って設定、好きなんですよねえ。あとバトルものが。
敵キャラがすでにふわふわしてるのがあんまりなんですけど…
あと桜は重要そうやね。
そしてすきなキャラはテレポートの男の子ですね。(わかりやすいなあ)

まあ6章全部見ますけどね。うふふ
ドラマCDほしいもんね。
パンフ買おうと思ったら、まさかの品切れ。明日はあるかなあ。