BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

wwws.warnerbros.co.jp

洋画も見るんです。本当は洋画好きなんです。最近あんまり見てないなーと思ってBVSを。
バットマンダークナイトライジングだけ見てます。
スーパーマンは初見です。

これはどちらのヒーローも見ておくべきだったなあと思いました。笑
見なくても分かるけど、もう少し知っておきたかったですね。
見所としては、スーパーマンがチートすぎるのを、バットマンが泥臭く戦うのがたまんない!!!
科学で対応するところいいですね。
あとワンダーウーマンかっこよすぎました。
悪役のレックス役が「ソーシャル・ネットワーク」の時ザッカー・バーグの人だったので、説得力がすごくありましたね。笑
後で調べて、あの既視感の招待が分かってよかった。

次回作がある感じで終わったので、3年くらいしたらきっと新作が出るだろうと思っています。