BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」

digimon-adventure.net

ようやく見ました〜
冒頭でオープニング曲かかるだけで泣くし、再会シーンでも泣くし、ずびずび泣きながら見てしまいました。もう一回見たかった…。
評判様々ですけど、個人的には高校生になった彼らは声優違っても全然違和感なかったです。当時のTV放送しか見ていないからかもしれないですけどね。当時の世界を壊さないいい話だったと思うけど、この進化のスピードで今後の敵と戦えるのかなっていうオタクならでは?の不安を感じます。とにかく6章まで楽しみですね。わくわくする作品の上映がしばらく予定にあるって素晴らしい!