BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

Joy!Joy!エンタメ新喜劇

www.yoshimoto.co.jp

辻本さんが久々に取り立て屋ですっごい楽しかった!笑 個人的に内場さん久々に見たー!お坊っちゃま役も久々です。そこがやっぱり面白かった。笑

今回人が多すぎて風呂敷広げすぎて回収できなかった感がすこし。勿体無かったなーと思います。一時間と尺短めだったのはキッズが出ているから条例的なやつでしょうか。
ダンスするのは嬉しいんですけど、お話のなかへの組み込み方がやっぱり違和感を感じます。毎回このシリーズそう思いつつ来てますけど、今回は顕著でした。最後のオチってありました? わたしが見つけられなかっただけかな。なかったのかすらわからない笑

次回公演の手売りがすごい行列ができていて、アキさんの人気をひしひしと感じました。(わたしは諦めた笑) 人気なのはいいんですけどね、空気読まずに舞台に呼びかける人が増えるの苦手なんですよね。いいときと悪いときあるやん、と思ってしまう。客層もやっぱりこのシリーズは異色で慣れないので、ちょっとしばらくいいかなと思ってしまったのでした。うむ。本公演行こう。笑