BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ナイトクローラー

nightcrawler.gaga.ne.jp

早めの鑑賞。なかなかサイコな感じでした。面白かったですけど、あんまり勧められないかも。特に就活生(で決まっていない人)は見てはいけない。こういうことしちゃだめだよ、という戒めのためならよいかもしれない。わたしはあのラストがあまりすきではなく、それが許されてしまうところがイライラした。でも実際のところ、わからなければきっと何事もなく世界は回っていくのだろうなって思って、フィクションの世界くらい勧善懲悪でもいいかなと思いました。笑 これを見た後、ニュース番組を気にして見てしまうこと間違いなし。