BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

テンダラーJAPAN TOURプレミアムオールナイトイベント

アラン・ドロン心斎橋店
漫才コンビ|テンダラ―20周年特設サイト|Ten Dollar 20th anniversary special website

超楽しかったです!!!!
関係者の皆さん、お客様みんなありがとうございました!!

仕事終わりが23:50くらいでそっからギリギリダッシュで終電で会場に向かうという。(間に合ってよかった)見渡す限り、スーツ着てるのはわたしくらいですね!日曜日だしね!

オープニングダンスからトーク、ドンペリコールに初来店コール、ショータイムとネタ披露、カラオケ大会。ざっくりこんな感じでした。あんまり内容書かないでとのことだったので、心の中だけにとどめておきます。笑 JAPAN TOURの打ち上げ、ということでみんなアルコール! お客さんも会場もアットホームでした。

世代はばらばらで、20代も結構いましたね。最年少かなと思ったけどわたしも20代になって結構経つんでした。男性も多かったですね。海外や沖縄、小倉からご来場されている方もいらっしゃいました。

カラオケの締めはテンダラーシーズン・イン・ザ・サン
全員で振りをするというのは楽しい経験。これカラオケで歌えるようになろう…
もしカラオケ大会でWANDSってなってたらわたしは前に出ていたので危なかったです。笑

ステージだいすきなのでほんとに楽しかったー。座席も見やすくてよかったですー!
普通にアラン・ドロン行きたいと思ってしまった。なかなか行けないけどこんな形なら是非行きたい……!

思い出のハコが残っているっていいなあと思いました。10年は残っても20年以上残るハコはあんまりないですよね。ハコさえあれば、中身が入れ替わっても思い出せることもあるけど、外身がなければなあと。しみじみ。わたしも仕事頑張ろうと。←

ほんとあっという間だったー!
またぜひお願いします!仕事終わりに頑張って行きますー!!!