BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

オール・ユー・ニード・イズ・キル

11.12 ブルーレイ&DVD発売 レンタル同時開始 10.29 デジタルセル先行配信 - 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』公式サイト
公開前からずっと楽しみにしていて、先行上映時に観たい度がMAXに。でもそれ以降何だかんだ言って見てなくて、ようやくほぼほぼ楽日に見ました。感想はもっと早くに見ておけばよかった!に尽きます。超おもしろかった。今年一番の勢い!笑
トム・クルーズかっこいいんですよね。あの最初の噛ませ犬シーンびっくりしましたよね。前情報ゼロで見たから結構ビビったよね。笑
何度もリタにリセットされるのはかなりコメディ色が強く、とっても笑って見れました。トラックで轢かれるところが一番面白かった。この作品のいいところはラブロマンス要素が少ないところで、また主人公とヒロインが死ぬところです。緊迫しているなか、このループから抜け出すため・世界を救うために真剣に考えてる。そこに恋愛がねっとりしないのがとても良かったです。パシリムはそこで萎えたんです。素子とバトー的な関係が良かったです。もう一度見たい。