BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

TVアニメ「DD北斗の拳」vol.1

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

ずいぶん前に届いてたんですけど、ようやく休みに見ました。いや勿論テレビ見てたんですよ、録画もしてたんですよ、でも容量がいっぱいになったからどうせならDVD買おうと思って…!

実は北斗の原作は全然見たことがなかったのですが(有名な部分は知ってたんですけど)、とっても面白かった。DD入りってどうなんだろうって思いつつハマりました。みんなかわいい。二等身キャラもかわいいけどリンやバットもかわいい。店長はかっこいいですね。笑

「ギンコイ」フルで聞きたいのはわたしだけでしょうか。他にもいっぱい歌唱シーン出てくるのが珍しくてかなり楽しい。これサントラっていうかキャラソン(劇中歌)CD出してほしいです…買います…そうそう、シンの歌が3話で出てたの忘れてました。全裸でも普通に見えるマジック。
vol.2にはあの8話が入っているので楽しみです。実は8話見てDVD買う決意をしました。