BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

華麗なるギャツビー

「華麗なるギャツビー」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
久しぶりに3Dで見ました。奥行きがある3Dな感じですね。

テレビで特集見てからだったので、話はすっきり分かったし面白かったです。
戦後のバブリーなかんじもとてもすごくて、デザインがかわいかった。
アクセサリーのゴージャスさだったり、衣装のきらびやかさだったりは、日本のとは全然違うなあ笑と。テレビの特集で出てたアクセサリーはティファニーで、それを映像で見つけた瞬間感動しました。何千万、何億円って高価な物!すげー!

ヒロインがかわいかった。そしてディカプリオかっこよかった。
衣装とメイクでだいぶん変わるもんですね。やっぱりかっこいいですね。
わたしは激昂するディカプリオの演技がとてもすき、というか心底怒っているって感じで震えます。

パーティを含め、とてもたくさんのエキストラがいる。それはわたしたちが生きている世界と同じと言えば同じなんだけど。あれだけたくさんのひとがいるのに、この“世界”にはほんの数名しか存在しない。それが面白かった。他の人たちは“世界”に存在しては居なかった。世界はほんの数人でできている。