BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

新テニスの王子様 越前リョーマ プレミアムイベント「〜約束 STAGE II〜」

イベント当選しました!!
残念だったのは、整理番号がどう考えても名前50音順だったこと。
さすがにランダムにしてほしかったですね。
表参道に並べられたときはどうなることかと思いました笑

松井PとUZAさん、そして純ちゃんのトークライブ。リョーマの楽曲ランキングに合わせて進行でした。
本当に一番最初のテニスの話も出ていて、わたしはそのころのことは全然わからないけど、みんな結構頷いてましたね。同じように10年過ごしてこられたんだろうなって思います。ミュージカルともちょっと世代が違う気がしましたね。

イベントだったので、生演奏はなかったのですが、5位以降はカラオケ音源に合わせて純ちゃんが歌ってくれました。カラオケなのが悔やまれましたけど、めっちゃ嬉しかった。

アルバム発売の情報が出たときは泣いてました。自分でもびっくりしましたね。待ちに待っていたんだなあと。やっぱり主人公キャラにはいつまでも第一線を張っていてほしいと個人的には思っています。それってなかなか難しいことだし、ランキングで1位というわけではないんだけれども、この“世界”を引っ張っていってほしいなって思うんですね。
そして、いっぱいファンがいて、これだけ応援してくれてるっていうのが分かって嬉しかったです。

そのままUZAさんのライブに参戦しました。