BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

放課後ミッドナイターズ

「放課後ミッドナイターズ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
いや〜面白かった.
人体模型も骨格もそんなすきではないけど,あのしゃべり,あの動きがめっちゃかわいいです.
個人的には上映前の短編の方が好きなんですけど笑
あの人間臭いところがすごくいいなあと思います.配役もとてもナイスです.

ちょっと残念だったのは,「メダイ」が難しいかなーって思いました.
メダイってメダルのことかなあとか思ってたけど,違いましたね!笑
そこ吹き替えはメダルやったらいかんかったんやろか!

なんかCMから受けるイメージ(+短編のイメージ)と全然違ったんで,結構驚きましたね.