BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

マダガスカル3

「マダガスカル3」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
NHKのペンギンズを毎週欠かさず見ていた私ですが、過去映画は見たことがありませんでした。
初見でも話は分かるし、3Dにして正解でした。制作費下げられてるのにハイクオリティです。
劇場にはファミリーで来る方が多いですが、本当に家族みんなで楽しめる映画だなあと思いました。

ペンギンズやジュリアンたちが大好きなので、声優が違うのは違和感ありまくりだったのですがかわいいので我慢します。モートかわいいよモート
どっかでペンギンズの映画やるとか見たけどあれ本当なのかな…俺の夢の中かな…?
ところでぬいぐるみはどこで売っているのでしょう…ちびっこが持ってるの見たんだけど…ほしい…

あとNHKのページでぬりえがダウンロードできるんだけど、
ぬりえ | ニコロデオン NICKELODEON
このペンギンのどこを塗るんですか!!もう塗られてる!!ヒギャア