BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

幸せへのキセキ

「幸せへのキセキ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

月イチゴローで一位だったので、何としてでも見たくなったので見ました。もともと見たかったし。
よくある家族もの、よりは重い話でした。大切な人の死を乗り越える話でした。私は何となくそんな話をよく見ていて、それはどこかで乗り越えようと欲しているのかもしれないと思いました。荒れるのは仕方ないし、だから乗り越えるのにも冒険するくらいでちょうどいいのかもしれないなって思いました。
動物かわいいし、子どもたちもかわいいし、言うことなしです。中盤ちょっとだれるかもしれないけど。やっぱり泣きました。


個人的着目ポイントは、劇中で一瞬だけ映るポップコーンのカップがあるんですけど、それがうちで販売してるのと同じですっごくテンションを上げてしまいました笑