BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS聖ルドルフ・山吹

ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ
(ゲスト 矢口 空・岸本卓也)

死ぬほど楽しかった!!!
すごくアットホームなかんじで、矢口さん・岸本さんが出てきたらもちろん拍手するし、二人は茶々入れていく感じで、楽しかったです!
タカさん試合なかったけどwwww
ルド吹一緒くたにしてるから試合短くて悲しかったけど、それでも再現しててすごいなあって思いました(初見です)
いやー亜久津かっこいいね、しかし一緒に踊ってくれないのが悲しかったね…

いやほんとね、楽しかったです。応援しますね!!!
ほうじに亜久津は出るんですか!出るなら行きます!!笑

特典映像24/365、クッソワロタwwww
岸本さんによると、最初「こんなダサい衣装誰が着るんやろ…」って思ってたら聖也さん既に着てたらしくて「俺もこれ着んの?!」ってなったらしいwww
そしてベルトが一つしかなくて、一人ずつ交代で撮ったらしいwww ベルト待ちだったんだってwwww
矢口さんは撮影に行ったら人体模型とか置いてあって、「誰がこんなん使うんだろ?」って思ってたら「はいじゃあこれで何かしてください」って渡されたとかwwww
無茶ブリwww 桃のほうの模型は頭がパカっと開くらしいのですがグロ過ぎて却下になったらしい