BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS不動峰

ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ
(ゲスト 輝馬・上田悠介)

座席余ってるとのことだったので、見に行ってきました。楽しかったです〜!
ミュージカルは全然見たことがなくて、1stシーズンのDVDを友人とむかーしに鑑賞したくらいの知識。2ndはドリライのみという。笑
なのでミュージカルをガッツリ見れたのは初めてに近かったのですが、とても楽しかったです。これはイカンはまりそう。

トークも開演前・幕間・終演後とたっぷりお話してくださってよかったです。ありがとうございました。
スタッフや社員さんに私が見ていることマルバレで見に行ったので、あとで「すごい笑顔やったね!ww」と笑われました。いいじゃない笑顔なんだから。笑