BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

TTRE "humour live"

TTRE Official Web Site

就活で移動するときは絶対なにかしら楽しもうって思ってやっているのですが、今回はデビューから追いかけている土屋礼央さんのライブに行けました。いや、行きました(無理矢理)。
前日についった見てたら礼央さんが「当日券ありますよ」って言ってて、(これは神様が行けって言うてるんや!)と思い、慣れない土地でライブにヒィヒィ行ってきました。戦国魂LIVEのduo以来の渋谷O-East(duoの隣)でした。

ライブ自体久々だったし、礼央さん見るのもほんと数年ぶり?だったんですが、ほんと楽しかった!最高でした!
トークも相変わらず面白いし、ネタも相変わらずお得ネタとかだったし、変わってなくて嬉しかった。TTREのアルバムようやく買ったので、今聞いてます。

10年追っかけてるけど、やっぱりかっこいいし最高だし、天才だった。最近気が滅入ることが多かったけどスッキリした。そのままの自分なら何年経っても変わらなくていいんだと思いました。ぜんぶ原点回帰できた気がする。
実はライブ中にこっそり泣いてしまいました。なんだか懐かしくて。音楽やりたいって思ったのはRAG FAIRが一番大きい存在だったし、ずっとどこか依存してたんだなあって思いました。とにかくすきです。行けてよかった。

あーめっちゃ楽しかった。リクルートスーツ+パンプスでかなりしんどかったけど、ヒールはやっぱり有利だ。


追記ニュースリンク
土屋礼央:TTREの1stアルバム“ひっさげ”渋谷で発売記念ライブ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
土屋礼央、ソロプロジェクト「TTRE」ライブで19曲熱唱 | ORICON STYLE