BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

セイジ 陸の魚

東京に行って見ました。
「セイジ 陸の魚」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

いや大阪でもやってるんですけど、ちょうど時間がいい感じだったので。
西島秀俊主演ということでわくわくしてみました。思ってたより結構暗くて、でも興味深かった。セイジに関してはあまり多く語られなくて、それでも非常に魅力的な人間に描かれていると思った。あの店に入り浸る人たちはそれぞれ色々な人生を抱えて生きていて、多角的に見せてるのがおもしろかった。でもそれがちょっと間延びした印象。
カットごとの撮り方は割とすき。スローまぜるところとか特に。うすぐらい感じ(いい感じ)のあのお店の撮り方はほんと素敵。私も行きたい。

最後は本当に驚いた。すごく原作が読みたくなった。