BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

TIME

予告編は最高ですね。
「TIME タイム」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

バイト仲間に「くっそつまらん!スーパーエイト並!*1」と言われてたので、ハードル下げていったから、まあまあだったのですが。

設定は素晴らしいのです。そしてあの前半、つまりCMに使われている部分ですが、そこはおもしろい。
しかしですね、後半の行動の意味がいまいちよくわかんないし、ラストもよくわかんないし、結局どうしたかったのか、なぜこんな世界になったのか(これはすこし本編で語られたけどそっから先がなかったので不完全燃焼)などなど、もやもや〜っとして終わってしまった。それが惜しいですね〜。
あのCMでみんな期待するから結構評判低いみたいですね。うん。私もがっかりだった。

バクマンの亜城木夢叶が描く「この世は金と知恵」ってこんな感じの設定かな〜と思って、彼らなら面白いの作りそうだなとか思っちゃいました。

*1:バイト内でのつまらん映画代表。私見てないけど