BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ドットハック セカイの向こうに

最終日!ぎりぎりでした><
「ドットハック セカイの向こうに」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

.hackシリーズの作品群があることは知っていたのですが、一切見たことがありませんでした。クアンタムが劇場でやってて、見ようかな〜と思ってたら終わってしまったので、ほんとそれ以来かなと。(クアンタム見なくてよかったですね、これ好きな感じする)

なぜ見たかというと、CMを見たときに「サーバーのビジュアルが攻殻機動隊!!!なんだこれ!!!!」という驚きがありました。びっくりしたんです。

感想は「あああ見てしまったどうしよう」でした。ええ。これやっぱり好きですね。笑
あ〜SF系好きなことがわかってしまい本当に困ります。すごくほかのシリーズ見たくなりました。
恋模様もどきどきでよかったし、映像きれいだし(3Dがいいかどうかはあんまり気にしなかったから、なじんでいたのかしら)、声優も意外とよかったです。戸倉さんかっこよすぎる!私も告白したい!!笑

なによりまことさんかわいすぎる!!!!!
そしてじーじのキャラがイケメンすぎた!!!!笑
戦国無双立花宗茂が髭生やした感じ…びっくりイケメンだった…結婚してください…

将来はああやってAIにしゃべりかけたりするのかな〜とか、オンゲもあんなマウントディスプレイだけど体感できたりするようになっちゃうのかな〜とか、わくわくしっぱなしでした。THE WORLDという世界もしっかり作られてて面白そう!まずはあのゲームをしたいですね。

あーおもしろかった!