BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ニューイヤーズ・イブ

本日は映画二本立て。まずはこれ。

「ニューイヤーズ・イブ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

バレンタインデーがコケてたので、今回もあかんやろな〜と思ってたのですが、意外に動員するし、完売するときもあるし、またスタッフの反応も良かったので、今回見ることにしました。
過去のログとか見ていただいてもお分かりのとおりですが、私はほとんどアニメしか見ていないので、自分の中でも意外チョイス作品です。

海外ドラマはSATCくらいしかちゃんと見てないのですが、あれに似た感じ?でたくさんのひとの話が交錯しているのに、つながっていて面白かったです。クリスマスとか年越しとかあんまり興味ないのですが、なんかほんわかしてていいなあと思いました。ニューヨーカーってあんな風に新年を毎年騒いでるんだろうか。あれはニューヨークだけのことなんだろうか。

俳優さんもなんとなく見たことあると思うんですけど、一体誰なのかあんまりわからないんですよねえ。もっと洋画見よう。。。