BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

鉄拳 ブラッド・ベンシェンス



書くのを忘れてた

鉄拳 ブラッド・ベンジェンスに関するレビュー - coco

鉄拳は初期PSのやつしかやったことなくて、ジン?とかこのコだれ?とか思ったけどニーナがイケメンでした。ニーナかっこよす!すき!!
カズヤもあんなのだったかな〜と意外でした。

とりあえず絵がきれい、そして音楽がテンションあがる!!鉄拳やりたくなりましたもん。笑

あんまり集客なかったけど個人的にはすきですね。脚本が攻殻のひとで、細胞がなんとかっていうのは何となく攻殻っぽいなと思いました。背景わからなかったのがもどかしい。