BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

シャンハイ



シャンハイ見てきました〜
予告から気になってたので見れてうれしい!

シャンハイに関するレビュー - coco

観客は40〜60才のひとが多かったですね。
インセプション」から渡辺謙のファンなのですが、今回の英語はわざと発音変えているような気がしました。
ストーリーはすごくおもしろくて、陰謀が渦巻いたり、女性に惑わされる感じも良かったなぁと思います。
やはり菊地凛子が苦手ですね。今回は役が元々浮いた役柄というのもありますが、非常に変な感じがしました。うーん。
あとラストは「あれ?これで終わるの?」って感じ。もうちょっとやり方あったような気はしました。

けど全体的にはすきです^^