BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

小川の辺



あれ、日記書いたはずなんだがちがうところに書いたかもしれない笑

小川の辺に関するレビュー - coco


時代劇すきなので見れてよかったです(*´∀`*)
ヒガシは殺陣うまいですねさすがでした。片岡さんもうまかった。

原作読んでないけど、ストーリーのなぞり方が一本軸で分かりやすかったです。だからちょっと物足りないっていうか、短いなって思ったかな。

妹がどうしてもすきになれなくて、個人的にそこが残念でした…うん。
なんか女々しさ全開って感じで好きじゃないんだよなぁ。嫁のほうがすき。そうそう、お父さんが文かくところで号泣した。字読めてしまった。


久々の時代劇でしたが、まぁまぁだったかなぁ。桜田門外がやっぱりすごかったからなぁ、自分のなかであれを超えるのを見たいなー。