読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ゲキ×シネ―薔薇とサムライ



人生で見たゲキシネ3本目です。

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」に関するレビュー - coco

とりあえず見てない人に是非ともオススメする。
面白い! やっぱり劇団新感線はおもしろいわー。

ストーリーが本当に練られているのに感動する(最後のどんでん返しは素晴らしかった)。ひきつけるのがうまい。いやーおもろい。もっかい見たいですもん。

そしてキャストですが、天海さんかっこよすぎる。なんだあれは!
立ち振る舞いから歌、ダンス、いやあかっこよかったです。衣装着替えがたくさんあるけど、最初のアンヌの服が好きですね。
古田さんはあのよくわからない五右衛門の服が似合うのがすごい。五右衛門イケメンです。すきです。

それぞれの登場人物が個性的で、面白いです。ああいう笑いって作るの難しいけど面白い。敵役もしっかりいやみたらしくて、あれがイイと思う。敵役が嫌なやつであればあるほど、話に入り込めるからすき。

歌もすっごい上手い。曲もいいし歌詞わかりやすい。すてき。

さっきもちょっと書いたけど、衣装がめっちゃかっこいいんすよ。あーあれいいなーすてきやわー!
グッズで以前の衣装集とか売ってるんですけど、ほしいなあと思いながらちょいちょい見てます。笑


カメラワークがとてもきれいなので、舞台もみたいなあと思うのですが、ゲキシネが結構好きなんですよね。うふふ。



これは知らなかった。↓
與田Tジョイ常務、シネアジアで年間最優秀映画興行者に : 映画ニュース - 映画.com