BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

hk-movie.jp

結構お客さん入っておりました。前半の愛子ちゃんとのやりとりで、場内クスクスとみんなで笑える、あたたかい環境でございました。

原作未読。前作見てます。映画は見ておいたほうが、関係性が分かっていいですね。一応続き物ですしね。

鈴木亮平さんの肉体あってこそのあの戦い。前作のときのほうがインパクトあったなあと思いますが、今作の方がよりぶっ飛んだバトルになっていたと思います。笑
チープなところはほんとうにチープなんですが、かけるべきところにお金をつぎ込んだ作品なのだなと思いました。面白かった。結構カップルも見てましたので、意外と二人で見るといいかもしれません。