BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起

www.gundam-the-origin.net

珍しく初日!混雑してましたね。
物販の購入を朝から並ぼうと思っている人は、座席指定券は2回目以降の上映回を買うと良いと思います。間に合わない可能性大です。

本編はようやく「シャア」になるというところでした。
今回のキーパーソンのリノ、彼の周りの話は非常にはらはらして手に汗握るストーリーでした。ガルマの葛藤、彼は彼なりにプレッシャーのなかで、必死だった学生時代が見れてよかったです。
宇宙のシーンは大スクリーンで見るのがサイコーなので、もう一回くらい見たいし、ルウム編のためにお勉強しようと思いました。笑