BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

www.conan-movie.jp

2年ぶりのコナン映画でした!
みんなの評判が良かったので、軽い気持ちで見に行ったら、池田ファンで古谷ファンのわたしには刺激が強すぎました。
天海さんの演技もとても良かったです。実写があるならご本人にやってほしいレベル。

ミステリーとしてどうなのか、と言われると難しいのですが、
VS黒の組織のバトルが派手すぎてすごい。
そして黒の組織のメンバーがダブルフェイス多すぎて大丈夫なのかなって思いました。
あと個人的に肉弾戦が好きなので、コナンで見れると思っていなかったのでめっちゃたぎりました。ありがとうございます。

久しぶりにアニメを見たので、登場キャラクターに知らない人もいるんですけど、気にせず見れますので、ガンダム好きな人には気が向いたらぜひ見てほしいです。笑