BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ガールズ&パンツァー 劇場版

http://girls-und-panzer.jp/

ようやく見ました。

序盤の感想
・これはヘルメット被らないとほんとに死ぬと思う。危ない。マジ危険。え、ほんと大丈夫???
・知波単の「とつげきーっ!」単騎でも突撃しかできないところ、辞めろと言っても勝手に突撃するところ、三國無双甘寧みたいだなーと思っていた。全然制御できなくておもしろかった。甘寧ごめんなさい。

みんなが転校してきてくれるの激アツだった!
確かに砲撃音がそれぞれ違うので、みんな劇場で見たがる理由がわかりました。
TVシリーズ未見なので、あんまり設定知らないんだけど、戦車で破壊されても再建してもらえる感じなんでしょうね。
個人的には街が破壊されるのちょっとキツかったな。

面白かった!もうちょっと早く見とけばよかったわ!笑